FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キムチの国から~帰国編

結局朝6時に起きる。

頭の麻酔はほぼ消えていて痛みも無い

病院より痛み化膿止めの薬が3日分出ます毎食後1日3度飲む。

あらためて鏡で見る、

ビッチリ植えてますね!
これらの毛の成長を考えると朝から鏡を覗きニヤニヤしている私、

他人が見るとただの変なオヤジですね~

コーヒーが飲みたくなり外に出てお店を探すと韓国版スタバの様なお店発見、
コーヒーとマフィンを頂く。



あ~後2、3日韓国でゆっくり観光などしたいなー

などと思いながらホテルに帰りアテンダントさんと合流しJPに洗髪をしに行く

ホテルから歩いても20分だからブラブラ行っても良かったが
せっかくだから地下鉄に乗る事にした。

ハイあっと言う間に到着

今日は日曜日という事でビル自体が休みでJPも休みだが
看護婦のお姉さんが休日出勤して洗髪してくれる。

ありがと~

パーマ屋さんにある様な椅子に座り洗髪を受けます。
ニット帽を外し後ろのガーゼ&テープを全て剥がします。
私は出血も殆ど無かった様でかさぶたもあまり出来なくかゆみも少ないと言われ術後も順調らしく一安心。

鏡で後ろを見せてもらったが横に入った三段筋も髪でうまく隠れていた。

シャンプーは後ろがピリピリしたくらいで終了です。

セットを整え普通ニット帽を被るのですが
私の顔を覗き込んで少し悩んだような顔の看護婦さん
アテンダントさんも一緒に顔を見てる。

なに?なに?なななに~?

ここまできて何かおかしいの?変やの?問題あるの?なんやの~?

それは何も被らなくても隠さなくてもいいという事でした。
看護婦さんは「完全に見えているのにおかしく無いのよね。」とアテンダントさんも同じ事を言う。

あの頭で違和感無いはず無いやん!
と鏡を見たら確かに植毛した所バッチリ見えてるけど違和感が無いのだ!

何故だ?

インドに行ったからだー!!

先月ガンジス川を観にインドに行き日焼けをして色黒なのです
黒いから植毛後の赤黒が同化して見えていても目立たずおかしく無いとなっているだ。

インド旅行がここで役立つとはー

本来帽子など何も被らないのが頭皮にはいいのでそのまま帰る事にしました。

帰り看護婦さんに写真を撮らせてと頼みました
恥ずかしそうに顔を隠す仕草が可愛いい~!←スケベオヤジ爆破。

●看護婦さんの写真は勝手にアップ出来ないのが残念。

アテンダントさんとJPを出てバスで空港に行く15000ウォンだから1500円程。

渋滞も無く空港に着く、搭乗手続きなど最後までアテンダントさんは補助してくれるので安心ですねー

全ての手続きが終えた所でアテンダントさんとはお別れです。

ほんまお世話になりました!彼女のヘルプが大きな力となりました。


●帽子も被らずそのまま帰りましたー

で一泊二日の韓国植毛旅は終わりましたつい昨日来て今日帰る。
たった二日の事だがこれからの私にとって大きな大きな韓国植毛旅となった筈です。

飛行機は1時間遅れで日本へ飛びました

さらば韓国!

次はバッチリの髪型で遊びに来るぞー!

アンニョンハシムニカ!


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。