FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノープロブレム~

「心配無い心配無いハイハイ全く心配無ーいですよ。」
と呪文のように20回くらい言われ白装束のメガネの先生は微笑んでいる。

しかし心配性の私はなお食いさがる

初めての植毛に手術に韓国と不安満載、暗中模索、山ほどの疑問のかたまりの私、早々簡単に安心など出来ないのである。

「そんなにうまく行くもんなんでしょうか?」

「うまく行きます行きますハイ貴方はコレね。」

とかざされた紙にハゲパターンの絵の1つを指差し微笑む。
サイドと後を残したハゲパターン5番が将来来るべく私の頭の行末、
救いようの無い完璧ヘッドは難波のモーツァルト=キダタロー先生ではあ~りませんかっ!

右手に韓国の名医左手には通訳のアテンダント女性に挟まれ話を聞くここは渋谷グローバルヘアーのカウンセリング室。

薄毛ネットサーフィンをしていてふと目に止まったGHのHP。
トップ1面デッカイ写真が1枚貼られていたのですよ、薄毛族をそそるプレゼンの内容は。

韓国植毛の名医1日だけの訪日あなたを直接カウンセリング!

これは気になりました凄く気になり訪日の日付を見たら「今度の日曜日で今日はもう火曜日やんけ!」取り敢えず電話

カウンセリング希望の内容を伝えると「結構問い合わせがありいっぱいな感じです。
でも朝一番9時からなら行けますよ、9時から1時間のカウンセリングなら大丈夫ですが朝一に来れますか?」

勢いで電話をしたもの日曜は昼から大阪で人と会う約束がある。
大阪から9時に東京に行き1時間カウンセリングを聞き大阪へ戻る恐怖の燕返し!

「大丈夫です。」と私。

自分でも驚く薄毛の性、毛の為ならやらなしゃー無いのだ、あ~悲しき執念。

「ハイ貴方はこんな感じね。」と名医はマジックで私のおデコに線を引く
。植毛をするラインとの事、何でも普通7センチおデコがあればおかしく無い様で
私は現状10センチのデンジャラスゾーン。2500株の植毛がベストらしい。

カウンセリングを終え担当者さんと話す

実際やろうと思って無かった植毛、海外での施行、大金、手術等々
ネガティヴを考えると到底出来ない植毛。
しかも日々仕事も忙しく一泊二日の日程と言うオマケ付き!
今回はキツイなと思うも

「やります。」

決まりました。決めました。毛の為なら やったるで~

急いで新幹線に乗り込む。
あばよハチ公次来るときはお前くらい毛が生えているのだと思いつつ大阪へ。

何とか大阪での用事も無事に済み夜帰宅ふと鏡を見たら
おデコに横ラインがくっきり残っていたのである。

消しといてーや!


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。