FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛と禁欲の日々

今日も元気にハゲんでますー

さて契約して2日後に担当者さんからメールがきました。
契約したものの心構えが出来て無い私にとってメールは
大変な安心材料でそそくさとメールを開くとー

「先日はありがとうございました。」の挨拶と
添付ファイルが5つ

ファイル内容は韓国空港でアテンダントさんとの待ち合わせ場所ファイルや
当日の服装についてのファイルやシャンプーの仕方や帰国までの流れのファイル。

いやーこれだけでも安心しますね
なんせ初めて尽くしの事ですからね。

俺どんだけビビッとんねん~

柿のタネをボリボリ食べながら読んでいると
帰国後の生活についての覧に気になる言葉が!


ブログ読んでくれてる皆さんは真面目?

いきなり大きな把み所の無い質問ではありますが

日々生活態度や管理はちゃんと出来てる?

要は【飲む打つ買う】はしてませんか?

別に【飲む打つ買う】をやったって犯罪を犯してる訳やないし
誰にも迷惑を掛けず自分の裁量の範囲でやれば
いいんちゃうのやけど植毛前後にやってはいけない事として。

[禁酒][禁煙]とありました。

ちなみに私は【飲む打つ買う】はやりませんデス。
お酒は学生時代打ち上げで飲み過ぎ病院に運ばれて以来止め、
賭け事はパチンコで36連敗以後止めて
買いは閻魔様も逃げ出す嫁の戒厳令下に置かれていたので出来ておりませんデス。

そんな割と真面目な私の楽しみはコーヒーと呑むタバコが憩いのひと時。
それが心構えの無い状態からいきなりの禁煙!

*お酒飲まなきゃお手手プルプルの人は植毛なんかやらないで先ずそっちを治しましょうね。*

韓国行く前の1週間より禁止で帰ってからも1週間の都合2週間は絶対禁止です。
まあ血流なんかに深く関わってるのでそれは分かりますが
キツイんやわ~禁煙~
 
今まで機関車トーマスごとくスパスパとモクモクと煙を吐き出してました。
トーマスはタバコじゃ無いけどね。

でも近年どこも禁煙で海外でも喫煙所探すのに苦労するのも現実。
また悪行の代表の様な扱いになっとります。

4月より値上がりもあったにも関わらず
それを買い続けてる我ら喫煙者は
より多くの税金を納めてる優良納税者なのだ!
だが肩身は狭い~


ハイ決めた止めよう!

これを機にタバコやめましょう!

韓国出発まであと10日、
1週間前からの禁煙だから30年間のタバコライフもあと3日だわ。

植毛の為大枚を払うのでハイリスクを負う事になる
だから今回少しも無駄には出来ない、
少しでも毛に良いことをしなければ
何の為に韓国まで行くのか分からない
ハイリスク ローリターンでは駄目なのだ!
ハイリスク モアハイリターンでなければならない!

まあ考えようによっては毛が手に入りタバコも止めれたらええかッ!
何事も前向きに都合良く考えましょう。

あ~色々ありまんなァ~植毛

さあ、パイポ買いに行こうっと~


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。