FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

局部と秘部

ひと雨で桜は散りますねー

桜の命ははかなく短いが必ず来年も咲く
この桜の様に毛も抜けてもまた必ず生えるサイクルになればいいのにと思う。  

いや違う!

雨や風に弱くすぐ散るし次に花咲くのは1年も掛かる
アカンアカン桜式毛サイクル却下!


さてもうすぐ韓国に植毛しに行くわけだけど
皆さんは周りに韓国に植毛しに行くって言ってる?

他のブログ読んでもそこらへんの事は書いてるの無いし
どうなんやろ?

私も実際に聞いた事無いし、
フェイスブックで結構な友人いるけど
[私韓国で植毛してきま~す。]って記事見た事無いわ。
仮にそんな記事アップされても[いいね!]していいものかも悩むしねー

大半の人は言わない誰にも言わない、
そうです誰にも知られたくない!
こっそり韓国に行くのだ

そう言う私自身も誰にも言ってない、では何故言わないのか?

それは恥ずかしいからです

韓国まで行って植毛する事では無い
もっと根本に薄毛が恥ずかしいからに尽きる。
それがはれるのが恥ずかしいから。
これは薄毛の根源に他ならない!←力説


人は恥ずかしい部分を隠すし他人に見えない様にする
一般的に人間として一番恥ずかしい部分の下を隠す為
パンツを履く局部隠しにパンツを履くのデス。


俺は男らしく正々堂々と下を隠さないと
スッポンブラブラで家を出た瞬間に通報アウト間違い無し。
ハイ、変態~


では薄毛族の恥ずかしい部分は頭部です
その薄毛隠しにパンツを被ったらこれまた即アウト! 
違う趣味で被る人もいるようですが~~
ハイ、変質者~

通常ウイッグなどで隠します。
薄毛族にとってここが絶対隠さねばならい秘部となりにけり。
何があっても守らねばならない本丸です。

局部と秘部
どちらも恥ずかしくて隠すと言う事では一緒ですが

局部は物質的に隠すところ
秘部は人言わず隠すところ



では問題です。
[彼女と川に泳ぎに来ています。薄毛の事は彼女には内緒でウイッグで隠してます。気持ち良く泳いでいると急流で流されそうになり枝に捕まりかろうじて助かりますが海水パンツとウイッグが流されそうです!空いている片手でどちらかを抑えねばなりません、どうしますか?]

1、海水パンツ 局部を抑る。
2、ウイッグ 秘部を抑える。


私は迷わず2ですねー

薄毛を隠す為ならケツくらい見せましょう!

1は男女間である程度付き合ったら自然と
恥ずかしくも無くなりOKになるけど
2は隠せるだけ隠し通そうとしますね
それだけ悩みの部分なんですよ!(薄毛族のみ分かる感情。)

答えとしては
一般人・毛のある人は1で正解。
薄毛族は2で正解となります。

2の正解は一般人には考えられない、あり得ないだろうなぁ~
でも薄毛はそこまで悩んでいるからこそ韓国に行くのです!


あぁ ことわざの

頭隠して尻隠さず

って意味はこうゆう事やったんですね~


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。