FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2500株のパワーいかに!?

グローバルヘアーのカウンセリング時に韓国の名医は言いました。

「はい貴方は2500株デスー。」

1株から最低2本毛が生えているので
2500株=5000本と紙に書いて具体的な数字を示す名医。

あぁそうなんですね~

この数字に対しては疑う事や異議申し立ては無いです。
って言うかその数字が正解か間違いかも分かりません、
専門医が言うのですから鵜呑みとなります。

こちらとしては薄毛が隠れまたその部分から
毛が生え薄毛解消法されれば何株でも良いと言うのが本音ですね~

ここで私が感じた気を付けたい所は、数字は人それぞれだからいいとして
その数字株で自分の思っている薄毛解消になるかどうか。

もちろん株数=金額となるんやけどケチってカバー仕切れない数だと
韓国まで行き植える意味無いし後悔は後の祭りとなる。
私の場合は前髪に天辺までも万遍無く植えたいのです。

カウンセリングは良くも悪くも時短で決まったので
細かなニュアンスは韓国語だからその場では全てを伝え切れません
向こうに行ってから手施前に髪型や植毛部の打ち合わせがある様やけど
数が決まっていて入金も済んでいるから一抹の不安も残ります。

全然毛足らんかったらどないしたらええんや~。
色々不安は尽きませんなぁ~

なので行く前に完全に自分の希望を伝れるように考えて行こう
後悔しないように、準備はしておいたほうがいいからね~

後2日
楽しみ半分不安半分
2500株パワーに期待しておりまっす!


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。