FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LET IT BE - 出発前夜

ついに明日出発ですー!

初韓国です

しかも植毛でっす!

パチパチパチ~

期待いっぱいやけど今回海外で手術をしに行くんだなぁ
普通に考えるとこれは大変な事ですわ!

大体のアウトラインは聞いてるけど日本で受ける様に事細やかな
説明は無く現地に行ってから分かる事が多いのでその点は不安が残りますねー

まぁ考えても仕方ないので明るく元気に行きましょう!

私の場合
この時期仕事が詰まっていて日程的に一泊二日です!

4月16日土曜日~17日日曜日帰国。
そしてあくる日の18日月曜の朝より1000人くらいの人前で話をしなければならないスケジュール!

大丈夫か俺?!

その時の私の頭はどうなっているんでしょうか~
もう先の事まで考えていては植毛は出来ませ~ん LET IT BE でっす!

なすがまま
キューリがパパです!

その上2500株と結構な数だから時間が掛かるという事で朝一便を予約
韓国にam9時35分着でそのまま病院に直行し手術で韓国泊まり次の日に帰国。

うぉ~忙しいけど韓国と言う一番近い外国だから成せる事ですね。コマウオ~

植毛先人のブログを読みましたが手術当日の記事は読んでません。
感じ方は人それぞれやし嫌な先入観を持ちたく無かったし
何よりどうなって自分がどう感じたかをストレートに書きたかったから。

分からない所が少しあった方が楽しめそうやしねー。
エンディングを聞いてからの映画は観たくないと言うか
せっかく高い金額を出しているのだからマイナーに考えず楽しんでやれっと言う
関西気質でんがなぁ~。

上記した通り韓国に着いてからバタバタなので
ブログの時間軸は少しずれると思うけどメッチャ詳しく書こうと思っております。

韓国植毛のハイライトは間近です。

タニョオゲッソヨ!


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。