FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キムチの国からこんにちは! 出国到着編

太陽が昇る朝早の関空

フライトは7時50分で2時間前に到着という事で
6時前にパーキングに着いた。

そこに、朝日が登ってきたキレイだな~
ってメッチャ早いやん!
出発!
世が明けたとこやん!

ふァ~眠い~

昨夜も結構な時間まで仕事をしててバタバタ出発の用意をして寝た。
4時間くらいの睡眠だが飛行機でも寝れるからいい~か。
十分睡眠とれる人はそれに越した事はないですね。

いやー待望の韓国です!嬉しい!
植毛が決まったからには1日も早く行き手術して
欲しかったのでまさに待望なのだ。

搭乗手続きもスムーズに行き定刻の7時50分関空を出発。

さらば日本よ
次にこの国に足を踏み入れる時
私は生まれ変わっているのだ!

そうです薄毛族から多毛族へ鞍替えです!

機内で入国カードと税関申請書を渡されるので機内で書いておく事。

そしてあっと言う間に植毛の国に着きました。
ソウル仁川空港到着です、土曜日という事で人が多いわ~

小一時間で入国審査突破。

おお~ついに着たでい~!
韓国やで!植毛の聖地やで~!

と1人テンション上がりまくりです。

おっさん1人空港で盛り上がっていても何も始まりませんー

注1●先月インドにガンジス河を見に行った時はまさかその
1ヶ月後に韓国に行く事になるとは夢にも思わなかった。
しかしこのインドに行った事が後々今回の韓国植毛に
関わってくる事をこの時はまだ分からないのです~!

さてグローバルヘアーが用意してくれているアテンダントさんと会わなければならない。
アテンダントさんは通訳や韓国でお世話をして頂く方です。

注2●大阪では70歳以下の女性をお姉さんと呼ばなければ
後でエライ目に合いますがここではアテンダントさんを呼ぶ時お姉さんの略称は省略してます。

B.Cゲートを出て5番出入口が待ち合わせ場所で
スムーズにその場所に行き無事アテンダントさんと落ち合えた。

挨拶もそこそこに病院へ行くのだがその前にチェンジマネーをする。

1000ウォンは100円と0を1つとるだけだから分かりやすい。

病院まではバスで移動する空いていて快適、ソウル市内に入り少し混んでた。

日本と似ているけどちょっと違う国、
こんなに近いのに文字なんかも全然分からんわー。

バスは12時過ぎに目的駅に到着、
そこから歩きで2分、雑居ビル群を抜けて行く、

全ての主となる道路の幅は戦争になった時に戦車が通れる幅にしてあるらしい!
国事情が違えば道幅も違います。

そしてついに!

ついに着いた!

植毛の聖地!

ここが  JPだ!


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。